2018年04月10日

04/07付JP Top 40/US Top 40

さて、JP Top 40もUS Top 40も今週の順位が既に確定していますが、明日アップロードする予定ですので、公開されるまでしばらくお待ちください。

まずはJP Top 40ですが、今週も米津玄師の「Lemon」が楽勝で4週連続の1位です。依然として着うたのセールスが好調です。先週2位はPerfumeの「無限未来」、3位は星野源の「ドラえもん」でしたが、ドラえもんのほうが粘って今週は入れ替わり、星野源が2位に再浮上しましたが、1位との得点はかなり開いています。また4位も欅坂46の「ガラスを割れ!」が先週の5位から再浮上。AKBとは違って粘ってます。5位は久保田利伸の「You Go Lady」が先週の12位からジャンプアップ。久々のヒットとなりました。

次に、US Top 40ですが、CHRのオンエア回数は、Zeddの「The Middle」がトップに立ちました。しかし、先週オンエア1位のBruno Marsもまだまだ粘っていますし、ここに来てセールスが再浮上しました。さらには、先週3位に落ちたBebe Rexhaの「Meant to Be」も順調に得点を伸ばしたので、壮絶な三つ巴の首位争いとなりましたが、かろうじてBruno Marsが2週連続の総合1位を守りました。2位がBebe Rexhaで3位がZeddです。来週もこの3者による首位争いとなりそうです。さらには、4位は先週2位のEd Sheeranの「Perfect」。5位は先週と変わらずDrakeの「God's Plan」です。
posted by Mr. Heartbreaker at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | JPTop40&USTop40