2017年11月27日

11/25付JP Top 40/US Top 40

さて、JP Top 40もUS Top 40も今週の順位が既に確定していますが、明日アップロードする予定ですので、公開されるまでしばらくお待ちください。

まずはJP Top 40ですが、今週も先週に続いて、米津玄師+菅田将暉の「灰色と青」と欅坂46の「風に吹かれて」の両者による首位争いとなるかと思いましたが、欅坂は若干得点を落とし、3位に落ちました。米津玄師もいくらか得点を減らしたのですが、粘って今週も3週連続の1位です。それから、欅坂を抜いて2位になったのはCHEMISTRYの「Windy」ですが、ここまででしょう。4位は嵐の「Doors」がワンナップ。こちらもここまででしょう。入れ替わりで先週の4位から今週5位にワンダウンしたのがUNISON SQUARE GARDENの「Invisible Sensation」です。UNISON SQUARE GARDENは「fake town baby」も今週8位です。

次に、US Top 40ですが、CHRのオンエア回数は、予想していた通りImagine Dragonsの「Thunder」がトップに躍り出ました。Camila Cabelloの「Havana」が好調なので、「Havana」に抜かれるまで、いつまで首位をキープできるかな?といった感じですが、「Thunder」はセールスもそれほど落ちなかったということで、総合でも1位に返り咲き。先週トップのPortugal. the Manの「Feel It Still」が2位にダウンです。そして、今週の3位は先週4位のEd Sheeranの「Perfect」がワンナップ。4位はCamila Cabelloの「Havana」が先週の7位から再浮上。5位は先週3位のMaroon 5の「What Lovers Do」がツーダウンです。
posted by Mr. Heartbreaker at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | JPTop40&USTop40
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181690062

この記事へのトラックバック