2018年01月01日

12/30付JP Top 40/US Top 40

新年あめでとうございます。本年もよろしくお願いします。さて、JP Top 40もUS Top 40も今週の順位及び年間順位が既に確定していますが、明日アップロードする予定ですので、公開されるまでしばらくお待ちください。

まずはJP Top 40ですが、先週1位のJ.S.B.の「J.S.B. HAPPINESS」は、セールスのダウンで今週は3位にダウン。宇多田ヒカルの「あなた」とCDのリリースによりセールスポイントを伸ばしたback numberの「瞬き」による首位争いとなりましたが、トップに立ったのはback bumberでした。back numberは主題歌の映画も好調なので、しばらく独走しそうな雰囲気です。さらには、4位は東方神起の「Reboot」ですが、ここまででしょう。5位は先週7位のDEAN FUJIOKAの「Let it snow!」がツーアップ。また、6位に荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」が上がって来ています。

次に、US Top 40ですが、CHRのオンエア回数は、今週もCamila Cabelloの「Havana」が1位ですが、Ed Sheeranの「Perfect」が迫っています。オンエア1位になるのはいつでしょうか?というわけで、総合では今週もEd Sheeranが首位。年末年始のチャート低迷時期ですので、今週のTop 5は5位と6位が入れ替わっただけです。
posted by Mr. Heartbreaker at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | JPTop40&USTop40
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182006361

この記事へのトラックバック