2018年03月12日

03/10付JP Top 40/US Top 40

さて、JP Top 40もUS Top 40も今週の順位が既に確定していますが、明日の深夜にアップロードする予定ですので、公開されるまでしばらくお待ちください。

まずはJP Top 40ですが、先週までSEKAI NO OWARIの「サザンカ」が3週連続で1位でしたが、着うたもリリースされたことで、星野源の「ドラえもん」が大きく得点を伸ばし、今週は圧勝でトップに立ちました。セカオワも粘って2位に留まりましたが、おかげで先週2位の米津玄師の「Lemon」は3位にワンダウンです。しかし、「Lemon」はいよいよCDシングルがリリースされますので、来週はセールスポイントが加わりますので、改めて首位戦線に殴り込みをかけそうです。果たして来週の1位は誰でしょうか?さらには、4位は先週9位のE-girlsの「Pain, Pain」。そして、5位は先週3位の菅田将暉の「さよならエレジー」がツーダウンです。

次に、US Top 40ですが、CHRのオンエア回数はNFの「Let You Down」が1位になりましたが、ラップナンバーなのでACでは全くですから、総合では5位に留まりました。今後もどこまで伸ばせるのか疑問です。というわけで、先週のオンエア1位から大きくダウンしたおかげで、先週総合1位のDua Lipaの「New Rules」は2位にダウン。やはり、Ed Sheeranの「Perfect」がまたしても首位に返り咲きました。とは言え「Perfect」のオンエア回数もかなり減りましたし、ACでもトップを明け渡しました。来週の総合1位は誰になるのか想像がつきません。さらには、3位はBruno Marsの「Finesse」がワンナップ。4位もBebe Rexhaの「Meant to Be」がワンナップです。
posted by Mr. Heartbreaker at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | JPTop40&USTop40
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182659415

この記事へのトラックバック