2018年03月19日

03/17付JP Top 40/US Top 40

さて、JP Top 40もUS Top 40も今週の順位が既に確定していますが、明日の深夜にアップロードする予定ですので、公開されるまでしばらくお待ちください。

まずはJP Top 40ですが、先週は星野源の「ドラえもん」がトップに立ちましたが、米津玄師の「Lemon」がCDシングルがリリースされたことでセールスポイントを伸ばし、今週は両者による大接戦での首位争いとなりました。その結果、今週は「Lemon」がわずかに星野源をかわして首位です。「Lemon」は来週、ドラマの最終回効果もくわわりますので、来週の首位も安泰ではないでしょうか?さらには、3位はPerfumeの「無限未来」が先週の12位からジャンプアップ。4位も欅坂46の「ガラスを割れ!」が先週の18位からジャンプアップ。5位はセカオワの「サザンカ」が先週の2位からダウンです。

次に、US Top 40ですが、CHRのオンエア回数はNFの「Let You Down」に代わって、G-Eazyの「Him & I」が1位になりましたが、こちらもラップナンバーなのでACでは全くですので、総合では6位に留まりました。NFにいたっては先週の5位から8位にダウンです。Ed Seeranの「Perfect」は若干オンエアを減らしたものの、強力な対抗馬がいないということで、今週も総合1位です。ついに、US Top 40最長不倒の14週目の1位となりましたが、かなり得点は減りましたので、来週も首位を守れるかどうかは微妙です。さらには、Bruno Marsの「Finesse」が2位にワンナップ。Bebe Rexhaの「Meant to Be」も3位にワンナップ。Drakeの「God's Plan」が4位にツーアップ。Zeddの「The Middle」も5位にツーアップです。
posted by Mr. Heartbreaker at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | JPTop40&USTop40
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182739854

この記事へのトラックバック