2018年04月18日

04/14付JP Top 40/US Top 40

さて、JP Top 40もUS Top 40も今週の順位が既に確定していますが、明日アップロードする予定ですので、公開されるまでしばらくお待ちください。

まずはJP Top 40ですが、今週も米津玄師の「Lemon」が楽勝で5週連続の1位です。2位の星野源の「ドラえもん」も粘っていて、ここに来て得点を伸ばしましたが、1位との得点はかなり開いています。また、3位も先週4位の欅坂46の「ガラスを割れ!」がさらにワンナップ。AKBの「ジャーバージャ」はあっさりTop 40圏外に落ちてしまいましたが、欅は粘ってます。4位は先週10位のサカナクションの「陽炎」がジャンプアップ。5位もNMB48の「欲望者」が先週の18位からジャンプアップです。

次に、US Top 40ですが、CHRのオンエア回数は、Zeddの「The Middle」がダントツのトップとなりました。セールスも大幅アップでトップに迫っています。というわけで、総合でもZeddが1位です。逆に先週総合1位のBruno Marsはオンエアもセールスも大きく減らしたため、あっさり4位までダウン。Ed Sheeranの「Perfect」が3位に再浮上です。先週2位のBebe Rexhaの「Meant to Be」は今週も得点を伸ばし、2位をキープですが、首位に立てるかは微妙なところです。さらには、5位は先週と変わらずDrakeの「God's Plan」です。
posted by Mr. Heartbreaker at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | JPTop40&USTop40
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183010663

この記事へのトラックバック