2018年05月01日

04/28付JP Top 40/US Top 40

さて、JP Top 40もUS Top 40も今週の順位が既に確定していますが、明日アップロードする予定ですので、公開されるまでしばらくお待ちください。

まずはJP Top 40ですが、今週も米津玄師の「Lemon」が7週連続の1位ですが、得点は少し下がりました。来週は、今週4位に初登場して来た乃木坂46の「シンクロニシティ」がCD、着うたともにセールスが好調なので、首位を脅かす存在となりそうです。さらには、2位にはMAN WITH A MISSIONの「Take Me Under」が先週の14位からジャンプアップ。映画「いぬやしき」の主題歌ですが、映画の入りはイマイチなのでここまででしょう。3位も映画「となりの怪物くん」の主題歌、西野カナの「アイラブユー」が先週の17位からジャンプアップです。こちらの映画もイマイチですが、着うたのセールスは好調なので来週も粘りそうです。そして、5位はsumikaの「フィクション」が初登場です。

次に、US Top 40ですが、CHRのオンエア回数は、今週もZeddの「The Middle」がトップですが、Camila Cabelloの「Never Be the Same」との差は狭まりました。来週は厳しそうですが、2、3週先には1位になりそうな雰囲気です。なぜかACではイマイチなCamila Cabelloですが、ようやくACでもTop 20入りしたので、総合でも先週の7位から今週3位にジャンプアップしました。というわけで、総合でもZeddが1位です。2位も先週と変わらずBebe Rexhaの「Meant to Be」。4位と5位は先週と入れ替わって、4位がImagine Dragonsの「Whatever It Takes」、5位がDrakeの「God's Plan」です。
posted by Mr. Heartbreaker at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | JPTop40&USTop40
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183121956

この記事へのトラックバック